インフォメーション

アクセスカウンタ

2013年08月07日

姫の独り言175 ~早くないですか!!!~

いつも、いろんな会館さんへお仕事で伺っていますが、
うちの某S隊長、ランニングが趣味。

一人で勝手にやってくれればいいんですけど、
この日は、体重増加気味の私も参加。

ナビで近くの公園を探し、仕事終わりに運動へレッツゴーicon108

駐車場へ着くなり、早速こんな看板発見icon50

姫の独り言175 ~早くないですか!!!~

ええええええええええええ~~~~~~~~~~
そうなんですか~そりゃ気を付けますけど、
猪突猛進ってくらいですから、
私で対応できるかな????とか妄想。

で、こちらの公園、かなりいろんな設備が充実しており
ウォーキングコースも人がちらほら。

5分ほど歩いたでしょうか。
私の200m前には2匹の犬のお散歩。
100m前に歩くおじさん、100m後にもあるくおじさん。


んんんんんんんんん????????
も~だ~れ。犬をリードなしで散歩させてるの!!!!!
姫の独り言175 ~早くないですか!!!~

だんだん、私に近づいてきますが、犬では・・・
柴犬ではないのですっ
イノシシなのです。
ひょえ~icon196
姫の独り言175 ~早くないですか!!!~

この距離で写真を撮るのが精いっぱいicon11
iphoneが”カシャ”というたび彼(彼女かも)が
こちらをちら見します。ので私はそっぽを向き
”何もしてませんけど~~”のオーラを出しまくり。

この後、私の数10cm前をトコトコ歩いて横切ってました。
心臓がかなりバクバクしましたが、無事乗り越えましたicon07

彼らも宅地開発などで行き場がなくなり
仕方なく人間の住むところに出没してるのでしょう。

でも、このイノシシ、ほんとに人に慣れているかんじでした。

で、さらに歩くとこんな看板。

姫の独り言175 ~早くないですか!!!~

まだまだ、注意が必要のようですicon95






音響設備のトラブルや音についてお困りの方。
音響設備の設計、施工~保守点検の事なら

ネットワーク株式会社

お気軽にお問い合わせください。







音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事画像
姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~
姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~
姫の独り言278 ~遅くなりましたが~
姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~
姫の独り言276 ~ゲットだぜ~
姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事
 姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~ (2017-03-29 18:21)
 姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~ (2017-01-25 16:48)
 姫の独り言278 ~遅くなりましたが~ (2017-01-10 13:17)
 姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~ (2016-11-25 16:32)
 姫の独り言276 ~ゲットだぜ~ (2016-11-04 14:18)
 姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~ (2016-10-17 10:34)

Posted by ネットワーク株 at 13:43│Comments(0)姫の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。