インフォメーション

アクセスカウンタ

2016年08月17日

姫の独り言271 ~懐かしきかな~

こんにちは。

昨年でしたでしょうか?
上野の寛永寺清水観音堂にある歌川広重の『月の松』が
150年ぶりに復元されたとか・・・
姫の独り言271 ~懐かしきかな~
それが、この写真!
松が丸くて月のようだと
姫の独り言271 ~懐かしきかな~
ん?惜しい!他の木々に邪魔されてしまい、
寛永寺清水観音堂の月の松より、
不忍池の弁天堂を見たかったのですが
ちょこっとしか見えませんでしたface08
広重が描いた浮世絵の風景とは結構違っていますが
なんだか懐かしい・・・

こちらは、インドの・・・モスク?
姫の独り言271 ~懐かしきかな~
いえいえ、こちら築地本願寺です。
この日は、地元のお祭りをやっていたようで
おのぼり姫もサクサク入れます。
盆ダンスもみんな楽しそうface02
姫の独り言271 ~懐かしきかな~
東京のど真ん中でこんな盆ダンスが
催されていてなんだか懐かしい気持ちになりました。

こちらの方にも、挨拶してきました。
姫の独り言271 ~懐かしきかな~





音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事画像
姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~
姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~
姫の独り言278 ~遅くなりましたが~
姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~
姫の独り言276 ~ゲットだぜ~
姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事
 姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~ (2017-03-29 18:21)
 姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~ (2017-01-25 16:48)
 姫の独り言278 ~遅くなりましたが~ (2017-01-10 13:17)
 姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~ (2016-11-25 16:32)
 姫の独り言276 ~ゲットだぜ~ (2016-11-04 14:18)
 姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~ (2016-10-17 10:34)

Posted by ネットワーク株 at 09:39│Comments(0)姫の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。