インフォメーション

アクセスカウンタ

2012年03月22日

姫の独り言117 ~踊りながらでも食べます~

こんにちは。
福岡では、春一番も吹きましたが、まだまだ寒いですね。

今日はこの、看板を見て下さい。
白魚、踊り 入荷しました。ですって。春ですね~icon01
姫の独り言117 ~踊りながらでも食べます~
勿論、白魚の踊り食いなんですけど
何度見てもかわいそうな感じがします。
姫の独り言117 ~踊りながらでも食べます~
ここで、連れに『私、白魚の踊り食いって初めてかも~』
と言うと、『前、あそこのお店で食べてたよ』とのこと。
もう、すっかり忘れてしまっており、年を感じざるをえない状況。
きっと、今日の事も何年後かには忘れるんカナ~と思いつつ、
小皿にポン酢をいれます。

さっきより、踊りすぎな白魚をお箸でつまんでみると
姫の独り言117 ~踊りながらでも食べます~
やはり、かわいそうです…

でも、最後は美味しく頂きましたよface02






音響設備のトラブルや音についてお困りの方。
音響設備の設計、施工~保守点検の事なら

ネットワーク株式会社

お気軽にお問い合わせください。








音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事画像
姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~
姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~
姫の独り言278 ~遅くなりましたが~
姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~
姫の独り言276 ~ゲットだぜ~
姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事
 姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~ (2017-03-29 18:21)
 姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~ (2017-01-25 16:48)
 姫の独り言278 ~遅くなりましたが~ (2017-01-10 13:17)
 姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~ (2016-11-25 16:32)
 姫の独り言276 ~ゲットだぜ~ (2016-11-04 14:18)
 姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~ (2016-10-17 10:34)

Posted by ネットワーク株 at 08:03│Comments(2)姫の独り言
この記事へのコメント
白魚って春なんですねぇ
箸でつまむと白魚の首吊りに見えてしまいましたぁ-_-;
Posted by 0873 at 2012年03月22日 23:21
ポン酢の海で、泳いでいるだけでも可哀そうなのに、
箸でつまむと本当に、可哀そうになりました(泣)
Posted by ネットワーク株ネットワーク株 at 2012年03月27日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。