インフォメーション

アクセスカウンタ

2009年11月13日

長崎は今日も雨だった

今日(11/12)の九州は朝からず~~~っと雨・・・icon03
それも、かなりまとまった雨でした。
このブログを書いている今も雨がじゃんじゃん降っています。face07

さて今日はこの雨の中、長崎の方へ修理に行って来ました。icon17

修理したのはこれicon74
長崎は今日も雨だった


症状は、「映像が曇ってる」との事
モニターを見てみると、まさに濃霧の中・・・face08

ちょっと解り難いですがこれicon74
長崎は今日も雨だった

早速、カメラを取って来て、レンズを外してみると

長崎は今日も雨だった
長崎は今日も雨だった

カメラ本体の中にあるフィルターユニットが曇ってるicon41
これではまともな映像にはなりません!!!
あえなくフィルターユニットの交換になりました。
湿気が原因でこうなったのだと思われます。

カメラの横にあったエアモニマイクもなぜか
「ごめんなさい」と言ってます・・・・・icon41

長崎は今日も雨だった

こいつも修理してやらねば・・・・・icon10

                       by,S


音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(九州営業所にっき)の記事画像
唐津くんち
今週の現場 ⑰
今週の現場 ⑯
今週の現場 ⑮
今週の現場 ⑭
今週の現場 ⑬
同じカテゴリー(九州営業所にっき)の記事
 唐津くんち (2015-11-18 11:06)
 今週の現場 ⑰ (2015-09-11 12:44)
 今週の現場 ⑯ (2015-08-26 08:26)
 今週の現場 ⑮ (2015-08-19 08:19)
 今週の現場 ⑭ (2015-08-12 08:12)
 今週の現場 ⑬ (2015-08-05 11:11)

Posted by ネットワーク株 at 19:06│Comments(0)九州営業所にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。