インフォメーション

アクセスカウンタ

2012年11月07日

姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~

こんにちは。
今日はたまに行くなら改め、たまに行こうよこんな店。

友人のお誕生日週ということで、私の家の近所で、
チャリ通勤の途中で気になってしょうがないお店をチョイス。

福岡市南区高宮にある『LECOLVERT(ル・コルヴェール)』という
フレンチのお店。

選べるプリフィックスコースというのを注文。
まずはアミューズ&前菜かな。
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
イセエビの前菜でかなり満足。

続いて安納芋のスープ、お魚料理。
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
ホタテ、おいしい~ね~

私のメインは子羊のほにゃらら、、友人は鴨?だったかな???
ダンスしてるみたいです。
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
季節の果物、栗やイチジクも仲間に入ってて
どちらも、美味しいっicon97

最後はもちろんデザート。
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
手前の私のは、栗のアイス?にクレームブリュレ。
友人のは、洋ナシのコンポート?かな。

おなかいっぱいで、かなり苦しいですicon198

この日の私、数日前に健康診断で怒られたので、
ワインを飲まずブドウジュースを選択。
姫の独り言146 ~たまに行こうよ、こんな店~
手前がジュース、奥が赤ワイン。
色がほぼ、同じで濃いのがわかりますか。
このジュース、ほんと美味しかったんですよ。

ご馳走様でした~icon06





音響設備のトラブルや音についてお困りの方。
音響設備の設計、施工~保守点検の事なら

ネットワーク株式会社

お気軽にお問い合わせください。







音響設備の設計、施工はネットワーク株式会社
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事画像
姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~
姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~
姫の独り言278 ~遅くなりましたが~
姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~
姫の独り言276 ~ゲットだぜ~
姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~
同じカテゴリー(姫の独り言)の記事
 姫の独り言280 ~このような利用方法もあります~ (2017-03-29 18:21)
 姫の独り言279 ~趣味の一つですが、何か? その2~ (2017-01-25 16:48)
 姫の独り言278 ~遅くなりましたが~ (2017-01-10 13:17)
 姫の独り言277 ~趣味の一つですが、何か? その1~ (2016-11-25 16:32)
 姫の独り言276 ~ゲットだぜ~ (2016-11-04 14:18)
 姫の独り言275 ~サブリミナル効果実感~ (2016-10-17 10:34)

Posted by ネットワーク株 at 15:27│Comments(0)姫の独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。